HOME > 2011年02月

2011年02月の記事


スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP

前回UPした話のヨハン視点+続きです。
一応テンヨハなんですが、ヨハン視点な分、ヨハテンぽいかもしれません。
女性向けも大丈夫という方のみ、下のリンクをクリックしてください。


→小説を読んでみる(注意書きページへ)


以下はあとがきのようなもの。

続きを読む >>
[MONSTER]小説・絵(腐向け) | 23:30:46 | コメント(0) | ▲TOP

僕を見て!僕を見て!僕の中の怪物がこんなに大きくなったよDr.テンマ!と叫びたいくらいテンヨハ萌えがきたああああああああああああ
ということで初めて二次小説をUPしてみました。
内容自体はほんとぬるいんですが、女性向けなので念のためにブログではなくhtmlページに置いておきます。横のカラムが邪魔して作品世界に集中できなかったりと、個人的にはブログ小説が苦手というのもあるんですが。


女性向けも大丈夫という方のみ、下のリンクをクリックしてください。

→小説を読んでみる(注意書きページへ)


以下はあとがきのようなもの。

続きを読む >>
[MONSTER]小説・絵(腐向け) | 14:11:25 | コメント(0) | ▲TOP

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

