HOME > 2013年04月

2013年04月の記事


スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP

◆ギレルモ・デル・トロとHBOが浦沢直樹の人気漫画『MONSTER』をTVドラマシリーズ化!

http://blog.livedoor.jp/news_rumor/archives/6473694.html
http://rocketnews24.com/2013/04/25/321952/
http://www.deadline.com/2013/04/guillermo-del-toro-is-hatching-a-monster-of-a-series-at-hbo/


キターーーーーーーーーーーーーー!!!
この時を待ってました!!

テンマとヨハンは誰がやるの!?ヨハンは美しい人でお願いします!ニナと一人二役じゃなくてちゃんと美男美女の役者さんで演じてください!できれば双子らしく似てるといいな!でもさすがに女装は無理かなドラマシリーズだからキャラは端折られずに済むかも?メインキャストはもちろんルンゲ警部とかグリマーさんとかロベルトとかボナさんとか脇も期待でも前の映画化の時みたいに途中で頓挫しちゃうんじゃないかとか、とかとかとか! ドラマ化知ってから心がとんでもなく入り乱れております。
うおおついにドラマ化きちゃったよ!!


あーほんとヨハン…ヨハンを誰が演じるかでこのドラマの評価変わるだろうなあ…それくらい難しい役だけど、ほんと頼みます。


ヨハンほどじゃないけど、テンマ先生もどうなるか。日本人は無理でも日系人くらいの設定はほしいなぁ、誰がやることになっても。や、本音を言えば日本人にやってほしいけども。
話が進むにつれて格好良くなっていきつつ最初の頃の優しさ(&可愛さ)もちゃんと持っていて…という複雑な役どころだけど、原作の先生の雰囲気は損なわないでほしいな。とりあえずソイソース!肉じゃが!オヤコドンは見たい!


あと双子の子役も気になる…金髪碧眼色白のめっちゃ可愛い子たちだといいなあ。絵本も劇中劇くる?


>天才的な外科医と怪物的な殺人鬼の運命的な出会い
もうこのコピーだけできゅんきゅんする……。いいね、まさに運命だね。二人が実写で見られるのほんと楽しみ…!


この監督さんは別の映画でプラハロケもしているそうなので、MONSTERもドイツとチェコでロケしてくれるはず。期待してます!!

[MONSTER]アニメ他 | 21:01:43 | コメント(0) | ▲TOP

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

