HOME > 2013年11月

2013年11月の記事


スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP

ペンタブとお絵描きソフトのSAIを購入したので、PCでヨハンを描いてみました~。
↓↓↓下のリンクからどうぞ。


MONSTER作品置き場へ >>


単純な棒立ち絵ですが、もーほんと難しかった…!
レイヤーやらソフトの使い方もちんぷんかんぷんなら、ペンタブも最初は思い通りに線を引けないっていうね。SAIの講座サイトや講座動画で基本的なことから水彩風の塗り方まで何とか覚えていきました。


以前は一般絵はブログのほうに載せていたんですが、これは作品置き場のほうにUP。
検索に引っかかるのは忍びないので…。他の古い絵も移動整理しないとなぁ。


しかしサイトに統一性がなさすぎるw
ブログ、作品置き場メニューページと小説展示ページ、絵展示ページと旧小説展示ページでデザインがてんでバラバラw 付け焼刃のHTML&CSSではこれが限界でした…。


次はテンマ先生を描きたい。あの激しく漂う色気を…!

[MONSTER]小説・絵(腐向け) | 10:53:56 | コメント(0) | ▲TOP

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

