HOME > スポンサー広告 > 10000hit突破!HOME > [雑記]ブログのお知らせ・日記 > 10000hit突破!


スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP
おかげさまでJUGEMから引き継いだカウンターが3月11日に10000hitを突破しました。
3月11日……大好きなルーピン先生(ハリポタ)の誕生日の次の日に突破したなんて、めでたすぎて舞い上がっています。
こういうのって当日に記事にするのが普通なんでしょうが、もうすでに3日も経っているのが私らしいかも?(遅すぎ)

去年の6月にJUGEMでブログを始めてからずっと10000hitを目指してやってきました。
もうそれは憧れのような気持ちで。
10000hitは私にとってある種の目標で、10000行くまでは絶対にやめないぞーっと心に誓っていたので、こうして達成できて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

まだまだ至らない点も多い(むしろ至らないだらけ)ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
次は15000hit、20000hit目指して精進します。

追記:
後から気づいたのですが、なんとこの記事、ちょうど100個目のエントリーだったようで。
>http://donguri.blog2.fc2.com/blog-entry-100.html
うひゃ~どこまでもキリがいいですね~。すごい偶然。ルーピン先生と皆様に感謝です。
[雑記]ブログのお知らせ・日記 | 23:24:34 | コメント(4) | ▲TOP
■ コメント

* こんばんは。10000HITおめでとうございます♪
ルーピン先生のお誕生日の次の日だったのですか!?
それは、めでたいです~(><)
きっと、ルーピン先生のお導きですね(笑)
むしろ、先生のパワーで(意味不)
これからもがんばってください。
それでは、お祝いを述べて失礼させていただきます。
2005-03-15 火 01:39:02 | URL | 綾里 未優 [ 編集]

* 未優さん、こんばんは。お祝いコメントありがとうございます。

目標としていた10000hitがルーピン先生の誕生日の翌日だなんてできすぎですよね(笑)
3月10日と11日、先生の誕生日とセットで記念日になりました。
先生ありがとう!
しかしルーピン先生のパワーをもらっちゃったら、ただでさえ病弱そうな先生の身が大変なことに……

試行錯誤しながらここまでやってきましたが、これからも楽しみながらやっていきたいと思います。
2005-03-15 火 23:00:52 | URL | どんぐり [ 編集]

* おお1万ヒットですか。
おめでとうございます。
今後もマイペースで頑張って下さい。

サッカー記事以外はロムが多くてスイマセン・・・。
2005-03-16 水 19:58:53 | URL | rockanddance [ 編集]

* rockanddanceさん、こんばんは。

ここまでブログを続けられたのもrockanddanceさんをはじめ皆さんのおかげです。
コメントの通りマイペースにずっと続けていけたらと思っています。

わー謝らないでください。こちらこそとんでもない。
ロムもコメントもしてくださって感謝しています。
お祝いコメントもありがとうございました!
2005-03-16 水 23:36:09 | URL | どんぐり [ 編集]
■ コメントの投稿
(チェックすると管理人個人への隠しメッセージになります)

          
■ トラックバック
http://donguri.blog2.fc2.com/tb.php/100-3a20a6d2

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

