HOME > スポンサー広告 > 今度は欲望バトンHOME > [雑記]ブログのお知らせ・日記 > 今度は欲望バトン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP

ミサキさんから欲望バトンが回ってきました。「よよよ欲望とな! どんなお題になるんだ…」と思ったら意外と普通でちょっと安心。


■今やりたいこと

お絵描きとかMONSTER考察とか、ブログ更新だけに集中した毎日を送りたい。
なんでこんなにのろいんだ、自分。


■今欲しいもの

お金で買えるもの→MONSTER DVD-BOX全巻。こんなブログやってるくせに1巻も持ってないんですよ…。だって全部買ったら10万以上もするなんて(涙) VAP公式サイトを見ては悶々とする毎日です。
お金で買えないもの→英語力。ハリポタ原書をすらすらと読めたらなあ…。未訳6巻のネタバレにぶち当たってショック……。


■現実的に考えて今買ってもいいもの

いきなりMONSTER DVD-BOX全巻は無理としても、個別買いならなんとか…?


■現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの

服とバッグと靴。バーゲン行かなかったんですよ~。


■今欲しいもので手に入りそうにないもの

1億円の宝くじ。当たらないかなぁ…。
英語力もそう簡単に手に入りそうにないですね~。


■ただで手に入れたいもの

た、ただで…? もらえるものならなんでもOK! …そういうことじゃなく?


■恋人に貰いたいもの

穏やかな愛情…かな。


■恋人にあげるとしたら

MONSTERとかハリポタとか、自分の好きな作品を力説してあげたい。はい、迷惑です。いや、愛情ももちろんあげたいですが。


■このバトンを5人へ回す

答えてみたい方はお気軽に持っていってください。


■バトンを無視したら

いやいや、別になんてことないです。好きな人だけどうぞ。

[雑記]ブログのお知らせ・日記 | 22:19:09 | コメント(4) | ▲TOP
■ コメント

* こんにちは、ミサキです。バトンへのお答え有難うございます!すすすみません何の予告も無く回してしまいまして・・・しかし回答楽しく読ませて頂きました。
MONSTERのDVD-BOX高いですよね・・・私は3ヶ月くらいかけてゆっくり集めましたが、それにしてもモンスター貧乏です(え、選んで買うと10万弱で抑えられないことも無いですよ・・・!)
ところで上のヨハン&ニナ絵、とても綺麗です!いつも美しい鉛筆使いに感心のしきりです。ニナは原作では、本当にヨハンを受け入れられたのって18巻に入ってからじゃないかと思うので、今後は本当に向き合っていってほしいなと思いますね・・・。
また素敵なモンスター絵を楽しみにしています!有難うございました~
2006-01-24 火 00:17:37 | URL | ミサキ [ 編集]

* ミサキさん、こんにちは! こちらこそ面白いバトンを回していただき、ありがとうございます~。
DVD-BOXは値段が高すぎてどうも購入の踏ん切りがつかなくて(^^; まあ、徐々に買っていこうかなと思っています。まずは最終巻の5巻を…!

絵の感想もありがとうございます! わわ、ミサキさんの口からそう言っていただけると舞い上がっちゃいます^^ 私のほうこそいつもミサキさんのシャープで格好良い絵にクラクラしてますよー。

確かにニナがヨハンを受け入れられたのは最後のほうになってからなんですよね。これから二人の関係がどうなるのかは想像するしかないけれど、ちゃんと向き合ってお互いわかりあえたら嬉しいなあと双子好きとして思っています。
2006-01-24 火 23:12:31 | URL | どんぐり [ 編集]

* おひさしぶりです。夏にひきつづき「欲望バトン」を(勝手に)受け取りましたのでご報告を。

>MONSTER DVD-BOX全巻
組み物のDVDって魅力ですね。休みの日にぶっ通しで観られるし。
僕は「古畑任三郎1~5」を買おうかどうか思案中です。

前記事のICOには、僕もはまりました。
「ワンダと巨像」も買うかもしれません。

欲望ってきりがないです。
2006-01-25 水 19:29:10 | URL | sug [ 編集]

* sugさん、こんにちは。おお、欲望バトンお引き受けくださるとは(笑)
sugさんの回答も楽しく読ませていただきました。

>今欲しいもので手に入りそうにないもの
>クリーンな部屋。

これは私もそうかもしれない……物が捨てられずに増えていくばかりなので。

ああ、ICOもプレイされているんですね!
今までこのゲームを知らなかったことを悔やむくらい、特別なゲームになりそうです。『ワンダと巨像』もいずれプレイしたいですね。

それではバトンを受け取っていただき、ありがとうございました。ほんとに人間の欲望って無限ですよね。
2006-01-25 水 20:09:47 | URL | どんぐり [ 編集]
■ コメントの投稿
(チェックすると管理人個人への隠しメッセージになります)

          
■ トラックバック
http://donguri.blog2.fc2.com/tb.php/169-251fbad2

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

