スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP
※JUGEMで投稿していたテキストを移動しています。
その際、ちょこちょこ内容も変えたりして(^^;

とりあえず今ハマっていることなどを。
深夜アニメのMONSTERがおもしろいです。アニメになる前から
気にはなっていたんですが、何となく手付かずのままだったんですよね。
で、アニメを数話見た後、私だけでなく妹と母もハマってついに
妹の友人から漫画を借りてしまいました。
現在15巻まで読んでます。

妹とは、これはこーなんじゃないかとか、あれはどーだとか色々
推理(?)し合ってますが、どんな結末になることやら。

やっぱりキャラクターが魅力的ですね。テンマがかっこいい。
すさんで小汚いほうがかっこいいって点ではどこかの馳夫さんに
似てなくもないかも(笑)。
ディーターはかわいいし、グリマーさんはルーピン先生を思い出して
好きでした。ルンゲ警部も渋くてイイ。
あとエヴァ! なんていうか、痛々しいけどいいキャラですね。
ただ彼女は男運が悪すぎなだけなような。
[MONSTER]アニメ他 | 11:43:00 | コメント(0) | ▲TOP
■ コメントの投稿
(チェックすると管理人個人への隠しメッセージになります)

          
■ トラックバック
http://donguri.blog2.fc2.com/tb.php/2-d3769eb6

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

