HOME > スポンサー広告 > 女装した彼×先生(絵/MONSTER)HOME > [MONSTER]小説・絵(腐向け) > 女装した彼×先生(絵/MONSTER)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP

一度描いてみたかったシチュエーションです。
女性向けも大丈夫という方のみ、下のリンクをクリックしてください。


絵(103KB)を見てみる


あと以前描いたテンヨハ絵を加筆修正しました。いろいろと気に入らない箇所があったので…直してもまだまだなんですけどね…。あああ、画力がほしい。
同じく上のリンクから行けるので興味がある方は見てやってください。

[MONSTER]小説・絵(腐向け) | 16:56:27 | コメント(2) | ▲TOP
■ コメント

* ご無沙汰しておりました!! 復活しましたyukiです(^-^)

イラスト拝見させて頂きましたよっ!!(≧▽≦)
ひや~素晴らしい!! 理想の二人が拝めましたあぁ~~~vvv
まさに…まさに切な萌えです。私はどちらのバージョンもイケるので、両方とも勝手にその後の妄想に入ってしまいましたよ(笑)。
いや~アップして頂いてありがとうございました!!(^人^)

これからも素敵なイラスト楽しみにしておりますv
2008-02-04 月 11:23:31 | URL | yuki [ 編集]

* yukiさんこんにちは! お久しぶりですね!

絵の感想もありがとうございます~。り、理想の二人ですか? 本当ですかぁ~(と言いつつものすごく嬉しいです、ありがとうございます!)

>その後の妄想
その内容激しく知りたいです(笑)
切な萌え、いいですよね…あの二人の関係はほんとたまらないものがあります。

全然更新していないのにもかかわらず、コメントありがとうございました!
イラストもまた前みたいにアップできたらなあと思ってはいるんですが(^^;
2008-02-05 火 20:21:54 | URL | どんぐり [ 編集]
■ コメントの投稿
(チェックすると管理人個人への隠しメッセージになります)

          
■ トラックバック
http://donguri.blog2.fc2.com/tb.php/207-cbc3ce09

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

