HOME > スポンサー広告 > ブログの衣替えHOME > [雑記]ブログのお知らせ・日記 > ブログの衣替え

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP

久しぶりに更新したし、気分を新たに変えて衣替え。フォントをメイリオに変えて、テンプレートの色もちょこちょこ変えてみました。


前のテンプレはずーっとグレーと青の色調で寒そうだったので、今度は緑で。でもリンクの色がまだなんとなく気に入らないのでまた変えるかもしれません。配色って難しい。


フォントは、最近パソコンを新調したので見やすいメイリオに変えてみたくなったんですが、実際どうでしょうか? このブログを見ている方がWindowsVista以降のOSならフォントが変わったとわかるはず。
あとMacではヒラギノが表示されるようにしてみました。(Macで見られる環境にないので実際にどうなっているかはわかりません)


実は一箇所だけメイリオじゃないところがあります。ブログタイトルの明朝体のところ。気に入ってるので、これだけは変えられません。(変なこだわりw)

[雑記]ブログのお知らせ・日記 | 21:31:57 | コメント(2) | ▲TOP
■ コメント

* 何?何?何?・・・

何で?何で?何で?・・・

どうしてたんですか?すっごい心配してたんですよ。仕事が超忙しかったんですか?それとも結婚でもしたんですか?どんぐりさんは「これでハリポタも終わりかと思うとなかなか7巻を読む気にはなれなかった」なんて言ってましたけど私は信じていませんからね。(笑)

きっとサイトには載せられない。説明できない別の理由があるに違いないと今でも思っています。まあでも何はともあれ戻って来てくれてうれしいです。
2011-01-01 土 19:45:03 | URL | トキメキぼーい [ 編集]

* トキメキぼーいさん、あけましておめでとうございます!
コメントもありがとうございます。とても心配してくださったみたいで……本当にありがとうございます。
とくにこれといったことがあったわけじゃないんですが、どうも記事をアップする気になれず……放置状態になってしまいました。ブログをやっていくのって楽しいですが、同時に疲れちゃうところもあるんですよね。なので少し距離を置いていました。
でもまたブログ欲が湧いてきたので、更新してみました。ついでにブログのカスタマイズもしてみたり。何事も突然したくなる性分みたいです。
今年はハリポタ映画もPART2が夏には公開ですし、楽しみですね。
2011-01-01 土 20:43:32 | URL | どんぐり [ 編集]
■ コメントの投稿
(チェックすると管理人個人への隠しメッセージになります)

          
■ トラックバック
http://donguri.blog2.fc2.com/tb.php/215-103e63a3

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

