HOME > スポンサー広告 > 螺旋の海 プロローグ(小説/MONSTER)HOME > [MONSTER]小説・絵(腐向け) > 螺旋の海 プロローグ(小説/MONSTER)


スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP

今回はヨハテンです。前のテンヨハ話は多少おとぎ話的なところもあったんですが、今回はもうちょっと原作のドライな雰囲気というか、二人の殺伐とした関係を描けたらなあと思っています。
一貫してヨハン視点の予定なので、ヨハンが何を考えていたのかという考察も交えて書こうかなと。ヨハン視点、難しいけど楽しいです。


前は連作短編という形だったので、ちゃんとした連載は初挑戦ですね。今回のプロローグは短いですが、本編の構成に四苦八苦。配分とかいろいろ難しい。全体の長さは長編というほどでもなく、前のシリーズよりは短いかもしれません。


まだプロローグなので双子だけでテンマ先生出てませんが、一応注意書き。
女性向け(ヨハン×テンマ)も大丈夫という方のみ、下のリンクをクリックしてください。


二次創作置き場へ >>


以下はあとがきとか、こぼれ話のようなもの。



テンヨハは家族的な関係に重点を置いて書いていたんですが、やっぱりヨハテンはエロい雰囲気、これですよね!(断言)
とりあえず原作のような二人の色気が出せたらなあと思っています。まあ、描写自体はぬるめですが。ほんとあの二人のエロさは異常…。


あとテンヨハでは書かなかったこととかシチュエーションを入れてみる予定です。なんていうか、ある意味ADVゲームの別ルートのシナリオを書いているような気分かも。読んでくださる方がどっちもおいしいと言っていただけるようなものにできたらいいなぁと。


それと原作やアニメを見てても思ったことなんですが、双子にどんぐりどんぐり名前を連呼されるシーンが嬉しかったので、今回のプロローグにもそれとなく入れてみましたw 節子それ名前ちゃう、ただのドングリや!
どんぐりはアンナのもの…というか、すっかりMONSTERのものですよ、マジで…。

[MONSTER]小説・絵(腐向け) | 21:51:01 | コメント(0) | ▲TOP
■ コメントの投稿
(チェックすると管理人個人への隠しメッセージになります)

          
■ トラックバック
http://donguri.blog2.fc2.com/tb.php/230-06ba3abf

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

