HOME > スポンサー広告 > テンプレ変更してみた&雑記HOME > [雑記]ブログのお知らせ・日記 > テンプレ変更してみた&雑記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP

スマホ全盛の中、ブログの携帯用テンプレートを変更してみました。和風の花がとってもかわいかったので思い切って。ただ今回の携帯用テンプレは背景色が黒っぽいので、見づらかったら申し訳ないです。


PC用も変えてもいいかな~とは思いつつ、あんなにシンプルでも(画像すら使ってない)実は色々とHTMLやらCSSやら弄ってるので変える踏ん切りがつかない…。ブログは読みやすさが一番だと思うので、このままでも大丈夫かな。


あとなかなか小説を更新できないので、もし来てくださってる方がいたらすみません。
今はテンマ先生視点の番外編のプロットを練ってる段階なんですが、むぁーこの人はほんと難しい! ヨハン視点のほうが書きやすかったなんて一体どういうこと……。
いやそもそもこの人たちを書くのってほんと難解というか、しかもラブを混ぜてとか無謀というしか……。
私の場合、何かやってる時(お風呂入ってる時とか自転車乗ってる時とか)にパッとエピソードをひらめくことが多いので、今回はなかなかそれが降りてくれなかったり。むーん。


ま~気ままにのんびりと書いているので、いつか更新できた時には読んでいただけると嬉しいです。
あとツイッターでもMONSTERについて真面目に語ったり、キャラについてつぶやいたりしてます。それほど日常的なことは話してないので、もしよかったら覗いてもらえると喜びます。
毎日暑いですが、体調に気を付けて頑張りましょう。ではでは。

[雑記]ブログのお知らせ・日記 | 20:02:11 | コメント(0) | ▲TOP
■ コメントの投稿
(チェックすると管理人個人への隠しメッセージになります)

          
■ トラックバック
http://donguri.blog2.fc2.com/tb.php/241-1fc4efd9

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

