HOME > スポンサー広告 > サイト改装&アンソロ小説再録HOME > [雑記]ブログのお知らせ・日記 > サイト改装&アンソロ小説再録

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP

テンプレートをお借りしたので、MONSTER 二次創作置き場(※腐向け)を思い切って改装してみました~。うおおサイトの改装楽しい!


メニューページをFirefoxかChromeで見ると背景色がグラデーションに見えるテンプレなんですが、InternetExplorerだとダメなようで残念。一応調べてみたんですが、私の力では撃沈でした…(※)。
ブログもメニューページも今までシンプルな作りだったから、ブラウザであんなに見え方に差が出るなんて知らなかったよ…。
(※追記。IEでも表示できるようにしました。バージョンが違っても大方のブラウザなら見えるはず…!)


ともあれできればブラウザはFirefoxをオススメします。それでなくても使いやすさ、見やすさはIEの比じゃないですよ~。とにかく便利なので。


それからアンソロサイト様に寄稿していた『僕とワルツを』も半年経ったということで、こちらにもUPしてみました。新しいテンプレで上げてみたんですが、見やすさはどうでしょうか?
フォントサイズや一行辺りの文字数など、色々前と似た感じにカスタマイズしてみたんで、読みやすいと感じてもらえば。こっちはグラデーションじゃなく薄い色にしてみました。


この話の続きもいまプロットを考えているところなので、更新した時は読んでもらえると嬉しいです。いつになるかわからないくらいの遅さですが! 夏の間には何とか!


他の小説も新しいテンプレで上げ直したほうがいいのかなー。でも修正が大変なのでとりあえず今回はこれだけで。

[雑記]ブログのお知らせ・日記 | 20:21:01 | コメント(0) | ▲TOP
■ コメントの投稿
(チェックすると管理人個人への隠しメッセージになります)

          
■ トラックバック
http://donguri.blog2.fc2.com/tb.php/249-9bb35673

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

