HOME > スポンサー広告 > 翠玉・Licht<前編> 加筆修正(小説/MONSTER)とブログのお知らせHOME > [MONSTER]小説・絵(腐向け) > 翠玉・Licht<前編> 加筆修正(小説/MONSTER)とブログのお知らせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP

文章を整えて会話を少し追加しました。ついでに『Cross』と『ふたつの朝』も全体を通して矛盾がないように一部変更、追加。


あと小説ページのデザインを統一しました。iPhoneから見るとヒラギノ明朝が美しいので、作品置き場と小説のタイトルだけ明朝体に。


女性向け(テンマ×ヨハン/テンヨハ)も大丈夫という方のみ、下のリンクをクリックしてください。


MONSTER作品置き場へ >>


◆今後のお知らせ


先日、FC2動画の件でFC2の運営元に家宅捜索が入ったというニュースがありました。このブログもFC2なので今後どうなるのかわかりません。


今のところは様子見のつもりですが、最悪ブログサービスが打ち切られることも考えられます。たとえ別の会社が引き継いで閉鎖を免れても、URLが変わってリンクがめちゃくちゃになったり、現在作品置き場にしているhtmlファイルがなくなってしまう可能性もあるかもしれません。


そうなると移転になりますが、次はブログじゃなくてちゃんとしたサイト形式にしたいなと思っています。感想や考察だけならまだしも、やっぱり作品はブログじゃなくて作品置き場に置きたいので。


元々HTMLがわからなくてブログにした経緯があるんですが、テンプレをいじるうちにHTMLどころかCSSも何とかそれなりに覚えることができたので、もうブログにこだわる必要はないかなと。


でもなーできるなら移転したくないんですよ~。ここで10年もやって愛着があるし、FC2ブログのカスタマイズ性は痒いところに手が届くレベルだし、htmlファイルもアップロードできる上それには広告も出ないし。


ただ移転するとなったらまたこの場でお知らせしていくので、その時はよろしくお願いします~。

[MONSTER]小説・絵(腐向け) | 19:59:48 | コメント(2) | ▲TOP
■ コメント

* どんぐりさん、こんにちは!
某サイトでどんぐりさんの作品を拝見してから、こちらにもちょくちょくお邪魔して、作品を拝見させていただいています!
螺旋の海シリーズはもちろん、Lichtシリーズ、イラスト、短編とすべて拝見して、どんぐりさんのMONSTER愛と、素晴らしい作品に日々感動しています!一度読んだ作品も何度も読み返しています!心がほっこりするんです^^
ヨハテン・テンヨハで、ふたりの関係の進み具合も違うのがまたいいですよね!Lichtシリーズのヨハン、可愛くってたまりません!大好きなディーター視点のお話もあったりと、暗い本編後、癒えることはないかもしれないヨハンの傷に、優しく寄り添うテンマ。本当にこんな風に暮らしていてくれたらいいのになって思います。
素晴らしい作品をありがとうございます!大ファンです!!
2014-10-09 木 19:38:01 | URL | snow [ 編集]

* snowさん、こんにちは! こちらまでお越しくださり、ありがとうございます!
MONSTERは作品を書けば書くほど愛が深まっていくのですが、何度も読み返していただけて恥ずかしながらとても嬉しいです。

ヨハテンにしてもテンヨハにしても、テンマ先生はそれほど性格を変えていないんですが(まあ元々受動的な人ですからね)、ヨハンは攻めにも受けにも自在になれるキャラですよね。
ヨハンの言動と行動によって関係性が変わるのがこの二人の面白いところかなと思っています。

とはいいつつ、Lichtシリーズのヨハンはここまで書いて大丈夫かな受け入れられるかな~と不安だったので、可愛いと言ってもらえてほっとしました。
先生との生活やディーターやニナとのやりとりは全部願望が入っているので、ほんとヨハンにはあんなふうに暮らしてほしいですね…。

改めて感想ありがとうございました!
snowさんの作品もモンスタや二人への愛がとても温かくてほっこりします~。
2014-10-10 金 07:03:47 | URL | どんぐり [ 編集]
■ コメントの投稿
(チェックすると管理人個人への隠しメッセージになります)

          
■ トラックバック
http://donguri.blog2.fc2.com/tb.php/255-34a908b7

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

