HOME > スポンサー広告 > 雫(小説/MONSTER)HOME > [MONSTER]小説・絵(腐向け) > 雫(小説/MONSTER)


スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP

あけましておめでとうございます&テンマ先生お誕生日おめでとう!
特別この日を狙ったわけじゃないんですが、更新できて嬉しいです。
一応夏のお話なので季節感まるで無視ですがw


ドイツで正月を過ごす二人もいいですよね~。向こうはクリスマスがメインイベントで正月らしいものはないようですけど。でも先生の誕生日でもあるわけで、二人にとっては大事な時期ですよね。


で今回の小説はテンヨハ連作短編シリーズの番外編で、『Licht<後編>』の後日談になります。『Licht<前編>』後のすれ違う二人も冒頭で少し。
ぬるめですが、R-18なのでご注意ください。


女性向け(テンマ×ヨハン/テンヨハ)も大丈夫という方のみ、下のリンクをクリックしてください。


MONSTER作品置き場へ >>


今回、R-18ということもあってあとがきはブログには書かないので、読みたい方は作品ページ下部のリンクから読んでください。裏話とか萌え語りしています。

[MONSTER]小説・絵(腐向け) | 00:02:30 | コメント(0) | ▲TOP
■ コメントの投稿
(チェックすると管理人個人への隠しメッセージになります)

          
■ トラックバック
http://donguri.blog2.fc2.com/tb.php/256-07cd9276

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

