HOME > スポンサー広告 > 久しぶりのネットHOME > [雑記]ブログのお知らせ・日記 > 久しぶりのネット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP
ああ~久しぶりのblogだぁ…。

自分のblogをほっといて今まで何をしていたのかというと、
実はパソコンを修理に出してました……。

4年目にして壊れやがりました、うちのパソコン。
OSの再インストールをしようとしたらエラーが出てそれも出来ず。
しかたなく修理へ。あと2週間もかかるそうです。

そういうわけで今ネットカフェから書いています。
コメントくださった方、ありがとうございます。
遅くなりましたが、やっと返事が書けました。

私がネットから遠ざかっている間にハリポタ5巻が発売されましたね。
祭りに出遅れちゃったよ…orz
それはそうと、もう凄い内容でしたね……ネタバレは今は控えますが、
いずれ書く感想も熱くなること必至。
いろんな方の感想を読むのも楽しみです。

それではとりあえずこの辺で。
[雑記]ブログのお知らせ・日記 | 20:34:59 | コメント(2) | ▲TOP
■ コメント

* どうりで更新されないはずだ。
生存確認出来てよかったです。

ハリーポッター読み始めました。
新作も出たし追いつきたいところですね。
2004-11-27 土 22:16:23 | URL | rockanddance [ 編集]

* >rockanddanceさん
ちゃんと生存してますよ(笑)
パソコンが戻るまで、あと1週間ぐらいですかね。
わりと毎日ネットをしていたので、こんなに長く使えないのは
苦痛でしたねー。

ハリポタ賢者の石、読まれたんですね!
1、2巻は導入編といった感じなので3巻まではとりあえず読んでみることを
おすすめします。
映画で大まかな話を知っていても楽しめると思いますよ。
2004-11-27 土 22:16:59 | URL | どんぐり [ 編集]
■ コメントの投稿
(チェックすると管理人個人への隠しメッセージになります)

          
■ トラックバック
http://donguri.blog2.fc2.com/tb.php/60-93aab6d5

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

