HOME > スポンサー広告 > DVD「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」発売HOME > [ハリー・ポッター]映画 > DVD「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」発売

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版
アルフォンソ・キュアロン
広告では17日発売となっていましたが、店によっては16日発売のところもあったようですね。こういうのってよくあることなんでしょうか?
ともあれようやく手にしたDVDアズカバン。
おまけで付いてきたおもちゃの「怪物的な怪物の本」をいじりながらさっそくお気に入りのルーピン先生のシーン中心に鑑賞しました。

は~。やっぱり私は好きだな、この映画。


原作ファンとして文句は色々と出てくるけれど、それ以上の魅力も
感じられる映画だと思っています。
映画公開時に感想を書きましたが、DVDも発売したことですし、
また今度、改めて記事を書くつもりです。

Disc2の特典映像はとりあえず、シリウス役のゲイリー・オールドマンと
ルーピン先生役のデヴィッド・シューリスのインタビューだけを
観てみました。
二人とも映画の衣装ではなく、普段の格好でした。
ゲイリーはジャケットにメガネで初老の知的な男性といった印象。
(すみませんすみません、ゲイリーさん40代なんですよね(汗) でもやっぱり…)
シューリスは赤いニットとジーンズ、短髪にヒゲといった姿で作中より
若い印象を持ちました。
どちらも結構楽しそうにインタビューに答えていましたね。
シューリスは話す時のジェスチャーが大きくて面白かった(笑)

そうそう、セブンイレブン限定で発売するTVnaviにアズカバンの
メイキング映像やインタビューなどが入ったDVDが付いているので
興味のある人は買ってみてはいかがでしょうか。
セルDVDと特典映像が被らず、価格も350円と安価なので
オススメです。

書きたいことはいっぱいありますが、それはまた今度に。



関連記事:
DVD「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」感想 その1
DVD「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」感想 その2(特典映像)
DVD「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」感想 その3(キャラ語り)
DVD「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」感想 その4(雑感)
[ハリー・ポッター]映画 | 01:29:20 | コメント(4) | ▲TOP
■ コメント

* TVナビ350円でDVD付ですか。
それは凄い。
明日にでも寄れたらセブンで探してみます。

DVDは特典がどうかなぁと思って購入には至らず。
おもちゃ欲しいんですけども。
記事のアップを待って判断したいと思います。

では。
2004-12-18 土 22:34:46 | URL | rockanddance [ 編集]

* >rockanddanceさん
TVnavi、もう買われましたか?

DVD特典は、正直言ってこれだけのために
購入するほどのものではないと思います。
未公開シーンは本筋とは関係ないちょっとしたシーンばかりですし、
インタビューもハリポタ情報系サイトを見て回れば
わかる情報が多いですからね。
ただ、メイキング映像は役者さんの意外な表情なども写っていて
面白かったです。

私自身は買ってよかったと思っていますが、
アズカバンもいずれは1、2作目のように1500円くらいに
安くなるでしょうから、その時まで購入を控えるというのも
アリかもしれません。

あ、おもちゃは走る時と走らない時があって謎なんですが、
映画のようにカタカタと走ってくれるとちょっと感動します(笑)
2004-12-20 月 00:46:12 | URL | どんぐり [ 編集]

* TVナビ買いました。
まだ見てはないんですけども。
また見たら感想書くと思いますんで。
2004-12-20 月 23:26:18 | URL | rockanddance [ 編集]

* ほー買われましたか。
rockanddanceさんの感想楽しみにしています。
2004-12-21 火 23:29:59 | URL | どんぐり [ 編集]
■ コメントの投稿
(チェックすると管理人個人への隠しメッセージになります)

          
■ トラックバック
http://donguri.blog2.fc2.com/tb.php/74-3740eef2

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

