HOME > スポンサー広告 > MONSTER 第43話「スーク刑事」HOME > [MONSTER]アニメ他 > MONSTER 第43話「スーク刑事」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --:--:-- | コメント(-) | ▲TOP
最近のMONSTERはグリマーさんを中心に置いた話でしたが、
今回は初登場のスーク刑事の視点で話が展開。
アニメのスークもいかにも新米刑事で、頼りない甘っちょろさがよく出ていますね。
主人公のテンマは今回一瞬出てきただけ。
やっぱりテンマが登場しないと(喋らないと)寂しい。

今回は作画がよくありませんでした。
スークの顔が妙に崩れていた所もありましたし。
MONSTERは他のアニメと比べてもかなり丁寧に作られていると思いますが、
それでも長いクールで作品の質を保ち続けるのは大変なのかもしれません。

しかしネタバレせずに感想を書くのは難しいですね。
ということで以下は反転して見てください。44話の放送のネタバレです。↓↓↓
ついにアンナ(偽)がしゃべった!
声はニナのままなんですね。当たり前か。
能登さんの演技は「彼」のイメージで話しているようでおとなしめ。
しかしかわいすぎる。あれじゃあみんなが騙されても仕方ない。
ああ~スークが騙されてる~と笑いながら見ていましたが……スーク不憫だ……。
声も不思議なんですが、アンナになってから肩幅が狭くなっているのもまた不思議。
ホルモンを打てば女性らしい丸みは出るでしょうが、
骨格まではどうにもできないと思うのですが……これぞヨ○ンマジック。モンスターたる所以なのでしょう。

↑↑↑ここまで。

次回はまたグリマーさんが登場ですね。
[MONSTER]アニメ他 | 21:57:59 | コメント(-) | ▲TOP
■ トラックバック
http://donguri.blog2.fc2.com/tb.php/92-a9d72cfd

作品別カテゴリ

読みたいジャンルの記事だけ表示されます。

ブログ内検索

複数の語句を半角スペースで区切るとand検索になります。英単語は半角で入力してください。

コメント

